2022-11-07

女は「女体嫌いの女嫌い」の存在を許さない側の性

「性欲を減退させる薬を治療した結果、女性を対等の人間として見る様になり、今までより女性に優しく出来なくなりました」

という書き込みをした弱者男性に対して、加害欲ミサンドリー剥き出しのフェミをキメた女達が喚き散らしていたが、キモい以前に恐ろしくなってしまった。


「ええ、男なんて近づかなくて結構ですw」「男だけの国でも作れオス!」などと中傷していた女達こそ、実は女性性を売りにしているという事実

要は男体嫌いの男嫌いだが男の経済力は欲しい、から仕方無く男に性を売っている、という体で有りたいのだろう。

そんな女達からしたら、「女体嫌いの女嫌い」という、「自分達を最初から求めない性」の存在が、憎たらしくてたまらないのか。

女はキモい男には近づいて欲しく無いのでは無かったのか?

性欲を否定したいのでは無かったのか?


結局、性欲が消失した男は男で、価値が無い事を理由に叩くのだから、女は加害欲という負の性欲が男より圧倒的に高い存在であるのかも知れない。

自分達の性欲を否定されると怒るなんて、女はなんて浅ましいのか。

  • 「男だけの国でも作れオス!」などと中傷していた女達こそ、実は女性性を売りにしている   どういうこと? 具体例があるなら、具体的に誰のことを言っているのか、教えてほしい...

  • この手の異常に女を憎悪してるのに女体が欲しくてたまらない人って一生満たされることがないんだよな かわいそうに

    • まあ女嫌いをやめて人生満たされる可能性もあるかもよ。人生分からん

  • 全員が全員とは言わないけど、それに文句言ってる女の人たちは単純に女性を酷評されたことを起こっているのでは

  • これが本当だったら男性の同性愛者は女性には厳しく接してないとおかしいよね? あれ?

    • 5chの同板はネット上でも最悪クラスのミソジニーコミュニティやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん