2022-11-07

anond:20221107230431

これが本当だったら男性同性愛者は女性には厳しく接してないとおかしいよね?

あれ?

記事への反応 -
  • 「性欲を減退させる薬を治療した結果、女性を対等の人間として見る様になり、今までより女性に優しく出来なくなりました」 という書き込みをした弱者男性に対して、加害欲ミサンド...

    • これが本当だったら男性の同性愛者は女性には厳しく接してないとおかしいよね? あれ?

      • 5chの同板はネット上でも最悪クラスのミソジニーコミュニティやで

    • 「男だけの国でも作れオス!」などと中傷していた女達こそ、実は女性性を売りにしている   どういうこと? 具体例があるなら、具体的に誰のことを言っているのか、教えてほしい...

    • この手の異常に女を憎悪してるのに女体が欲しくてたまらない人って一生満たされることがないんだよな かわいそうに

      • まあ女嫌いをやめて人生満たされる可能性もあるかもよ。人生分からん

    • 全員が全員とは言わないけど、それに文句言ってる女の人たちは単純に女性を酷評されたことを起こっているのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん