2022-11-05

ノーパンしゃぶしゃぶ日本人を大量に殺す

ひさしぶりにノーパンしゃぶしゃぶという言葉を見た。togetterで。

あのえっち飲食店がらみの接待贈賄だろそれってなった結果、大蔵省解体されて財務省になった。

そんでもってその恨みを国民に叩きつけ続けて緊縮緊縮贅沢許さんってやって国民は死に続けている。

俺ら氷河期だけでも何人死んだやら。

今調べたら問題の「楼蘭」ってそんな高くねえんだな。2時間1万9980円で食い物も悪くないのが出るんだって現代キャバクラ接待するより全然安いんじゃねえの多分。

汚職容認してたらもっと景気良かったのかなあ、貧乏死ぬやつ減ったのかなあ、ってちょっと思う。

  • そりゃ恨みで緊縮になるわな 大蔵省の接待を禁止したら国民の贅沢も禁止された昔ばなしみたいなオチだよ

  • まあそれくらい許されんとあんな薄給で糞みたいな仕事ばっかりやる中央官僚に優秀な奴来ないな

    • いかなくていいですやん そもそもポスドクと同じく夢見すぎ

      • いいと思うよ だけどやっぱりシンガポールとかの官僚と話したりするとむっちゃ優秀だし優秀なのに見合った仕事して見合った給料もらってるから そっちの方が国全体としては理想かな...

  • 少子化もなかったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん