2022-10-31

anond:20221031101316

マジでこれ

知識が増えることは楽しいが、本を読むのは単なる趣味であって別に賢くも偉くもならない

アウトプットだって意識して訓練しなければ永遠にうんこのままだ

 

 

でもまぁマジで世の中には文字通りの意味で長文読めない・体調不良では無いのに集中力が持続出来ない人がいるから、

そういう人に関しては早めに自分特性に気づいた方がええわ

一次文書見たら死ぬ&長文が読めない はてブTwitter民多過ぎ問題

記事への反応 -
  • △バカでも本を読んでいい △頭を良くするために本を読んでいるわけではない ○本を読んだところで頭が良くなるわけではない

    • マジでこれ 知識が増えることは楽しいが、本を読むのは単なる趣味であって別に賢くも偉くもならない アウトプットだって意識して訓練しなければ永遠にうんこのままだ     でもまぁ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん