2022-10-24

[] そのよんひゃくろくじゅう

エリックアルフレッドレスリーッス

 

本日国連デー、世界発情報デー、日本では文鳥の日、十月頃は手乗り文鳥の雛が出回る時期で「て(10)に(2)し(4)あわせ」の語呂合わせからこの日になったそうです。

 

日々技術というのは進化しております、私も今年今更初めて知った技術とか道具とかいうのが割とあります

TikTokとかでよくある木材のビス止めとかもいろんな手段があるんだなぁと思うことがあります

とはいえ、完成形が不細工になるようならそれはどうなのという話にはなりますが、日曜大工レベル、緊急対応レベルならギリギリかなぁと。

とはいえ、そういう機転と技術的な進化みたいなのを上手く合流させられるなら苦労はしませんね。

事前に相談し合っている技術があるから何かあった時の対応も考えやすいのでしょうしね。

上手いこと出来て仕事が楽になったらいいなぁって感じですね。

なかなかうまくいかないもんだったりしますが。

 

ということで本日は【試行錯誤いか】でいきたいと思います

試行錯誤いか試行錯誤ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん