2022-10-20

部長(40代後半、男)に萌える夢を見てからなんか気まずい

タイトルの通り。部長萌える夢を見てから会うことはおろか、会社部長が居ないときもなんか気まずい。



夢のことは明瞭に覚えていて、かつて最高に愛してた嫁(某アニメの元気系キャラ)のように部長のことを見ていた。

ほぼ全ての行動が可愛く見えて、声なんてかけられた時には胸がギュンギュン締め付けられて、部長が生涯幸せであることを心の底から願っていた。自分がどんな目にあっても幸せになってほしいと本気で考えていた。嫁と違って部長は既婚だし男なので、愛してるとは表現せず、「これが推すってことなんだ」と実感していた。






そんなことを覚えてるから本当に気まずい。何も悪いこともしてないのに、なんなら良いこともしてないし話してもないし本当に何もしてないのに何故か気まずい。

そしてなんだかまだ部長可愛い気がしてる。

40代後半で子供が4人いる、普通おっさん部長可愛いけがない。

よくわからないけど本当に気まずい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん