2022-10-19

なんで理解のある彼女ちゃん漫画を見ないのか

発達男性恋人や妻に感謝しないのが原因だと思う。

発達の夫を持つ女性の出した本などはとても多い、発達の中で女性が3割程度なので、発達の夫より妻が多いのが当たり前だけど。

発達の夫の会話の出来なさ思いやりのなさに苦しむカサンドラ症候群という病気もある。

子供も発達になった妻は特に必死に頑張ってると思うが、発達夫からそういう人への感謝は全く見かけない。

そして彼女たちの努力感謝されず黙殺され、理解のある彼女なんかいないよなーと発達男達がせせら笑う。

なんか男に尽くす女は救われないな。

  • 感謝しないどころか馬鹿にしたり逆恨みしたりする始末 同じ発達でも何で男女であんなに傾向が違うんだろうか 元々の社会規範の違いか?

    • 絶対数が違いすぎて傾向出せるほどサンプルとれないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん