2022-10-18

anond:20221018142937

お前らは結論ありきでかなり平等ドラクエを題材に持ってくるバカから批判されてるのに気づかないんだよな。

DQ

男のみ

DQ2

アタッカー 男

サポ・サブアタッカー 男

アタッカー寄りサポ 女

DQ3

あらゆるプレイキャラ性別任意の完全平等

DQ4

主人公・男女任意

物理アタッカー:男1女1

魔法アタッカー:男1女1

サポート:男1女1

遊び人:男

驚くほど平等に作られてる。FCドラクエなんて1980年代だぞ?

マイクロ差別だとかあら探しするしか能がないゴミになる前に

君の大好きな共産党の強烈な女性差別改善したら?

20年も独裁し続ける男の党首をすげ替える主張しはじめたら見直してやるよ。

  • キャー素敵!抱いて!

  • 元記事を代表の方が執筆してるとして、1980年生まれの男性が中古で買えるDQって3~5あたり? フェミ活動で食ってるみたいね http://momoyama-shoji.com/radio/

    • 恋愛相談で食っていこうとして行き詰まってフェミ活を始めたあたり、男版アルテイシアなんだよな

  • しんぶん赤旗でドラゴンクエスト批判記事を書いた団体代表が元TBSアナウンサーと対談本を出した記事 https://toyokeizai.net/articles/-/631786 女性にもおっさん性があるならもうネーミング変え...

    • オヤジギャルって言葉もあったからな anond:20221113113149 小島慶子、私こそ持っていた「おっさん性」の正体

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん