2022-10-13

明日アラビアータ海鮮野菜炒めにしよう

今日、お昼に俺用ハンバーガーのためにトマトソースの瓶を開けてしまった

保存料とか入ってないやつだからさっさと食べないといけない

なので明日トマトソースをふんだんに使った洋風野菜炒めにする

味付けは酒、オリーブオイルニンニクコンソメ顆粒、唐辛子ベースを整えて

具材キャベツピーマンニンジンほうれん草タマネギ、昨日買った冷凍してる半額マグロカジキ(大丈夫かな?)

炒めたら最後トマトソースをドバって入れよう

味濃いめになりそうだから気持ちコンソメは量少なめでいこう

炭水化物はどうしようか?

米にも合いそうだが、消費しきれてない素麺にしよう

素麺を米の代わりに食う奴、割と好きなのだ

あ〜チーズチーズ

味変にチーズ必要だし、この感じだと目玉焼きもあるとよい

でもチーズ目玉焼き入れるとカロリーが多分1000をこえてしまうぞ?よいのか?

よいのです…3食トータルで帳尻を合わせればよいのです…

目玉焼きは当然半熟にするよ

そういう約束

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん