2022-10-13

子供集団登校やめてほしい

戦時中兵隊が着ていた学ランやセーラー服を見ると子供たちが戦争に行くんじゃないかと思ってしま

特にランドセルと学ランでの集団登校はまるで学徒動員に見える

こんな恐ろしいことを野放しにしているとまた戦争になる

一刻も早く制服ランドセルはなくすべき

それに学問もやめるべき

戦争必要知識を教えてる

世界地図とか世界都市なんて必要か?

ここに爆弾落とすと効果的だぞって教えているようなもの

本当に日本教育は恐ろしい

未だに戦時中教育をしている

  • ぐんくつの足音さん、ちぃーっすw

    • 戦争を冷笑し続けた結果が第二次世界大戦だぞ 再び悲しい戦争を起こさないために子供に知識を与えてはいけないんだ

  • わかる。 通勤電車とかどう考えても戦地へ向かうための輸送船と同じ。

  • 一方欧米の意識高いママは日本の集団登校は素晴らしい!とかいってた・・・

    • それ日本すごい教信者のでっち上げじゃね アメリカなんか歩かせたら距離ありすぎるし治安的にも危険だしスクールバスの方がいいに決まってる

      • だから、集団登校できるのが「素晴らしい」のだろう?

        • 教育費ケチってスクールバス税金で出さないってだけだしなあ 田舎だとすげえ距離歩かせてる虐待状態の学区も多いし

  • 子供の集団登校は、ロリコン男に誘拐されるのを防ぐのが本来の目的なんだよ。 千葉小3女児殺害事件 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E8%91%89%E5%B0%8F3%E5%A5%B3%E5%85%90%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%...

    • 集団登校してても一番後ろ歩いてたら攫われる可能性あるしあんま意味ない

  • 共産主義の誰かが言ってたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん