2022-10-10

昔はあんまり理解できなかったけど

体中にタトゥーを入れる人や過剰にピアスを開けてる人

彼らの気持ちが今はちょっとわかる

だって生きることは時空に自らの存在刻印していくことだから

よく「取り返しがつかない」なんていうけど

人生で取り返しがつくことなんてどれだけある?

どうせ数十年で灰になる

なら総力戦ハイになりたい

蓋し「生まれたからには制限なく生きたくない?」

回し始めたガチャなら際限なく引きたくない?

人生はSSSR、一度きりだから

  • 過剰にピアスしてる人みると、ピアスを引きちぎりたくなってしかたない。

    • 日常的に喧嘩なんかしないけどさ 喧嘩とかだとピアスは真っ先に狙われる(引きちぎられる)から つけたくないわ。ここ狙って下さいって言ってるようなモノだし。

      • ということは、ピアスをしまくってる人は、 喧嘩しません宣言してるようなものなのかしら

        • こんなに弱点さらけ出してもお前に勝てるんだぜっていう目立つ鶏冠みたいなものかもしれない

  • でもおじいさんおばあさんになるとシワでしゅわしゅわにしぼむんだよね 若さの特権がのちにどうなるか昭和生まれでよく研究してくれ

  • 過去は変えられないしやり直しもきかないよ だから可能性を減らさないようにすることが大事だって文化の醸成もあるんだ それが日本の大勢(たいせい)だね 生クリームとか卵とか小...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん