2022-10-09

子供勉強なんてなんの役に立つの?って聞いてきたからいい感じに光速うんこする話をしてみた

いい?光速うんこをした場合空気に触れると核融合を起こして大爆発。そのままうんこは勢いが止まら地球地殻をつきぬけ、中心のマントル突破地球うんこによって大爆発するんだよって話し始めたら大笑いしてくれ。知識があると好きな人を笑わせられるんだよ?役に立つだろう?っていって終わらせた。しばらくして笑いが収まった後にトイレに向かったので「ゆっくりするんだよ、滅ぼさないで!」ってお願いしたらまた笑ってくれたのでだいぶツボにハマったらしい。ありがとうyotube

  • びっくりするくらい雑。よく納得してくれたな。

  • 勉強したことない増田っぽいな。でも後悔してるから子供に勉強させたいんだろうなあ。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん