2022-10-08

夫が食洗機食器を入れるのが下手

なんでも伏せて入れるから洗い上がりに底の所に水が溜まっている。

(斜めにして入れれば問題ないのに)

もっと詰めて入れられるのにスカスカで入れて2割くらいシンクに置きっぱなし。

(私なら残り2〜3枚まで入れられるし残りは手洗いする)

調理は私、食器洗いは夫の仕事になってるので、私がやろうとしても「俺がやるよ」と言ってやってくれる優しい夫なのだが。

今日なんてピザ取ったか料理してないのに夫が食洗機に入れるのやってくれたけど。

私がやった方がマシだなぁ。

食洗機に入れるの別に全然苦じゃないしなぁ。

食器棚しまうのは半々くらいかな。

あんなに水が溜まってて何も思わないのだろうか。

あ〜取説ちゃんと読んでないのかもしれない。

私は読んだけど。そして取説はもうどっかいった…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん