2022-10-06

アメリカ黒人生活保護支給すればいいのに

その方が効率良いだろ

アメリカ人って本当頭悪すぎる

黒人並なんじゃないか

アメリカ黒人比率って1割程度だから

その中でも貧乏なのなんて半分以下なんだから惜しげもなく生活保護黒人の半分に支給すりゃいいだけなんだよ

それなのに黒人差別されてきて貧困だとか

アホなこと抜かしてるじゃん

いや、お前らが生活保護支給しないかダメなんだろと

日本みたいに生活保護階級を作って、生活保護以上の生活は出来ないようにすることで

一般白人はその階級と接点持てないようにすればいいんだよ

日本生活保護による階級統治すりゃいいだけだろ

そうすれば金持ち生活保護階級接触しないで済むから、手放しで生活保護を称賛出来る

だって普通に一軒家やタワマン暮らししてたら、その手の生活保護階級とは一生接点もたず生きていけるんだから

アメリカ日本式の生活保護によるエタヒニン階級作成メソッド使うべき

使わず社会がごちゃごちゃしてるのは自己責任

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん