2022-09-29

anond:20220929005241

ゆうてやることちゃんとやってたら庶民子ども作れないしな

昔と違って子ども人権があるでおすし金持ちエリートしか子ども作れん

なので、自分の親が金持ちでもエリートでも無いのなら、リアルでは消去的に許容する他ない

自分は生まれてるんだからな。それに子どもは親は選べないし

 

とはいえ子どもも見るSNS子育てガーと闇で染めるのはDQN障がい者(生きづらいちゃん・くん)なら許されるって事はねーと思うし、

子どもも見ているSNSで発信して良いこと悪いことを理解させる、

18禁アダルト画像と同じくフィルタリングさせる仕組みは必要かなって思う

あと、自己決定尊重してもらえるのはちゃん自分の面倒がみれるから彼女らに理解させるのも大事かなって思う

  • 自己決定を尊重してもらえるのはちゃんと自分の面倒がみれるから 自己決定を尊重されつつ、それをいつでもひっくり返せる そんな権利をよこせというのが女だからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん