2022-09-27

[] 人は憧れに向かって伸びるという重たい言葉

ワイくん、無事死亡

まりは、ガタイの良さや謎の威圧感で威嚇するわけでなくば、下記のいずれかが重要だということ

 

  • 圧倒的なスキルがあって尊敬が出来る
  • 人として尊敬が出来る
  • そのどちらでも無いが、なんらかの憧れ対象になる何かを"演じる"ことが出来る

 

うるせー!!!!!!!!!雇われ人なのにそんなことやらんといけないくらいなら起業するわ!バーカ!バーカ!って思うと共に、

かつての上司が言っていた、身体を鍛えろ・歯を見せて笑うなを噛み締める次第(言うてチビなので効果あるかは謎)

あとベンチャー宗教的熱狂。みんな向いている方向が同じなので話が非常にスムーズ

 

自分を人に見せるように作るのは面倒だし自分自身に嘘をついていて嫌だなぁと思うが、

じゃあ、圧倒的なスキルがあって尊敬が出来るが達成出来そうですか?と問われれば、

ぐぬぬぬぬぬぬぬと言う他なく・・・

 

育てる・マネージャージメントすべきは他人ではなくいつでも自分自身って本当にド正論だなぁ・・・

  • ガッチビに威圧効果はないがホモの好意を引き寄せる力はある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん