2022-09-26

腐女子懲りろよっていう話

胸糞みちゃった。

繊細な「神」はたいていこうやって病む。

逆切れブロック

相手最後の慈悲としてのブロック放置」で、悪いことをしたという自覚がなくなり、つけあがる

悲しい辛い創作できないとつぶやいてファンネル代理攻撃させる。

あっ相手から真相がでちゃいそう

放置逃げ

 

たぶん次は「フォロワーさんがよしよししてくれたのでやっぱりもどってきました」か「サブ垢つくりました☆鍵垢でフォロー許可制☆」かなぁ。

そんでフォロー許可制にしてもうきうきフォロー申請した元ファンネルを血祭にあげてみる…ってミッドサマーみたいなことするんだろうなあ。

ほんとバカだなーっておもう。

創作しつづけたいならもめごと起こすなよ。

ちやほやされたいだけにしても他人をサゲるな。

相互ブロックが最高警戒ラインの和平協定からね。

それ以上は戦争殲滅戦。ほかでもない荒らし行為なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん