2022-09-20

躁状態っぽい感じが続いている

体調はかなり悪いにも関わらず、メンタルが落ちない

やる気みたいなもの一定以上のレベルキープしてる感覚

これまでは寝たきりと言っていいレベルで動かなかった、動けなかった

やらなきゃいけないことも億劫で面倒でなかなか出来なかった

それがなぜかここ数日、妙に体やメンタルが軽い

動きやす

人並みに動ける

賞味期限が切れたQ○コーワゴールドαをビタミン剤代わりに毎日飲んでるからか?

iHerbで買ったメンタルサプリ5-HTPチロシンだったりテアニンだったりをとってるからか?

ダイエットが少し効果が出て体が軽いからとか?

あとは、気温が下がったからとか?

野菜とってるから豆腐納豆とるようにしてるから

何が原因なのかは分からないが、これまでちょっとやそっとでは上がらなかった重たい気持ちが、妙に軽い

  • 睡眠瞑想運動野菜350gの成果ですね!おめでとう。 それにしても師はどちらへ行かれたのか・・・

  • いいね 見習いたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん