2022-09-20

ポテサラってやっぱ作るの簡単じゃん

ポテサラ自炊、在華坊氏が爆釣してたけどどう考えても面倒な料理の部類じゃないよね。

ただ切って盛るだけの手抜きサラダに少し手間加えた程度のもので。

切るだけ生サラダと比べるのがいいけど

ジャガイモ皮剥いてレンチン

ポテサラ独自工程 レンチン数分+皮むきマッシュで2、3分

玉ねぎにんじんも刻んでレンチン

サラダ比較してレンチン分の手間

きゅうりスライサーで切って塩揉み

サラダでもやる

・あとは刻んだハムツナ缶と全部混ぜてマヨネーズ胡椒

1分くらい

レンチン時間は当然別調理ができるからカウントしないし、+5分くらいだよね。

週3作れって言われたらイヤだけどポテサラ週1も作らんでしょ。

少しだけ手間かけた料理範疇しかないけど、ネットミームからとりあえず怒るってバカ所業がくだらない。

  • まあサラダのくせに面倒だなてめー程度だと思う

  • 少しだけ手間かけた料理の範疇でしかないけど、ネットミームだからとりあえず怒るってバカの所業がくだらない。 なんかサイゼリヤみたいだな SNSに浸かると「この話題にはこう反応...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん