2022-09-12

anond:20220912095011

大変やったな息子も母ちゃんも。

義務!とか叫んでる外野無視してええんやで。

教育子供が受ける権利をもってるものや。

嘔吐するような環境であれば、学校に行くのを無理強いしなくてもええんやで、親の義務を果たすのと真逆からねそれは。

これからどうするかとかはとりあえず置いといてええんやで。息子は今は人生の嵐を、一番安全安心できる場所でやり過ごしてる最中なんや

それが母ちゃんの家だったの、きっと母ちゃんはええ母ちゃんなんやな。

いまはただただ見守ってやってな。母ちゃんもご自愛な。

嵐が去ったらまた出かけてゆくさ。

どこに行くかは、いろいろあるで。

学校けが学びの場やないんやで。

文科省も「多様な学びの場」を明言する時代やで。

息子と母ちゃんが元気になったら、調べてみてな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん