2022-09-03

論理的に考えたら統一教会叩きってどの角度から正当性ないよな

俺、生まれときから感情論だけは許せないんだよね

から感情論にだけは内容関係なく徹底的に批判してるんよ

統一教会詐欺集団からということで叩く人

→それって統一教会だけの問題じゃないですよね?霊感商法として該当団体を叩くじゃないと論理的じゃないよね

政治宗教癒着問題

創価見れば分かるようにそれは憲法上なんの問題もないよね

フランスの反セクト法を導入すればいいだけ

特殊な建付けの法律から日本施行できる確証全く無いよね

カルトにはどこの国も悩まされてるなかで実際フランスしか導入されてないし

マジで

感情論辞めようよ

現実見て論理的批判したら?

感情論過ぎて見てるこっちが恥ずかしくなるよ

  • 「恥ずかしくなるからやめろ」ってのは感情論ですよね

  • 隣国の団体が日本で活動している以上、百害あって一利なし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん