2022-09-03

5-HTPを飲んでの感想

当初は明るい気持ちになれる?というところを期待して飲んだ。こちらはそこまで感じなかった。ただ、不安感のようなものは一切なかった

どちらかというと興奮する、躁状態にするもの、という感覚。飲んでから動悸がずっと気になっていた。作業には集中して取り組めた気がする。集中というよりは意欲的に、という感じか。

かい作業、大した事ないものだがつい放置して億劫になっているもの、という類の作業に取り掛かるのがぐっと楽になった。事務手続きだったり、いつもの家事の類も、パッと始めてサクッと終わり次、となる。これはとても良かった。

当初の目的である明るい気持ちになれるサプリでは無く、むしろ仕事その他を始める・片付けるのに有用だと思う。

もともと求めてた感覚としては、今のところテアニンが一番近い。穏やかになる。明るくというより、動じなくなるような感じ。

ハッピーな気分になれるサプリなどというと怪しさ満点だけど、まあそんなものは無いんだなと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん