2022-08-24

anond:20220824075500

そこまで仲良くしたいとは思わない人なんだけど、

悪い人ではないし、そこそこ人望があるし年長だからコミュニティの中心的存在になってる人がいる

絶望的に会話・お笑いセンスが無い。しかもしゃべりたがりのボケたがり

他の人は○○さんだからしょうがないね、って生暖かく肯定して鬱陶し度50(本増田基準)まではスルーしたり軽くいなしたりしてるんだが

自分は、鬱陶し度20ぐらいかイラっとするいらちで、30超えたら我慢できなくて、20が続いてもきつく突っ込んじゃってる

それでも治らんし治す気も無さそう。きつく突っ込んだら昔は逆切れしてたけど、最近あなたが悪いんですよとわかりやすく指摘できるようになったので

あなた最初はAという主張をしてましたよね? なんで旗色悪くなったらAではないって話になってるんですか?」

「会話に無理やり変なタイミングで割り込んできて、滑り倒すてどういうことですか? それに滑ったのをフォローしようとちゃん突っ込みましたよね? なのになんでその突っ込みに対してなんの反応も示さず黙ってスマホ見だすんですか?」とか

逆切れすることは減ってきた。たまに悪乗りしていじり倒すとキレるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん