2022-08-21

オタク仲間の間で転売話題になると肩身が狭い

「PS5全然買えなくてさ〜」

ガンプラ全然買えなくてさ〜」

TCG全然買えなくてさ〜」

全部テンバイヤー転売投機目的で買ってて、本当に欲しがってる俺らのところに届かないよねっていう話をよくするんだよ。

それについては俺も同意見でオタクアイテムをテンバイヤーから買ったことは一切ないし、「うんうん。テンバイヤー迷惑だよな。やめてほしいよな」ってその場では言うんだけど、

俺昔からスニーカー集めてて、StockXとかスニダンみたいなリセールサイトレアスニ販売の実店舗なんかも利用しまくってるのよ。

それで、おそらくそスニーカー転売をやってる連中がもっと儲かるもんはないかって探した結果がPS5、ガンプラTCGの買い占めなんだよな。

心の中では「スマン、俺が今履いてるスニーカーを俺に売った金でそいつらがお前らの欲しいものを買い占めてる」って申し訳なく思うんだけど、

それでもスニーカー買うのやめらんねえんだよな〜〜〜〜〜

  • 転売ヤーは在庫抱えると死ぬので、 せっせと買い集めては、必死に売りまくってるんだよね。 こんだけ転売屋が売っても、まだ手に入らいというのは、 需要に対して圧倒的に供給が少...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん