2022-08-16

女性風俗って必要ですか? 〜アラサー独女再就職先が女性向け風俗店の裏方だった件〜

https://kuragebunch.com/episode/3270375685330810263

 

コロナ禍で仕事がない中友人に紹介された仕事風俗事務だった←わかる

怖そうな男の人に、裸になって複数の男の人から触られる仕事を前日にいきなり「黙ってやれ」と怒鳴られる。入社説明無し←無理

これエッセイって書いてあるからノンフィクションなのかね

こんなだまし討ちみたいな方法なの?

入社時にちゃん説明しないの?

産業怖すぎる…

 

AVの出演前の契約とかも怒鳴って契約させるんだろうか

AVに出たくなかった!みたいなこと言ってる元AV女優の話とか何言ってんだコイツ感あったけど、こんな風に脅されて出演してるなら見方が変わるなあ

  • 描写を省略してコメディ風にしただけなんじゃないかな それとも事務の給与で多数の前で全裸愛撫されとるんやろか

    • 省略しただけかな…同意の有無大事でしょ 同意無ければ仕事じゃなくてただのレイプじゃんね

  • 次の話の終わった後の感想が すっごく気持ちよかったー 追加でお金もらえてラッキー という

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん