2022-08-15

[]8月14日

ご飯

朝:なし。昼:納豆たまごかけご飯トマトチーズ。夜:白菜しめじ豚肉おじやキュウリ浅漬け

調子

むきゅーはややー。お仕事は、おやすミンミン。

Newスーパーマリオブラザーズ2

クッパ倒してクリア

面白かったー。2Dマリオやってると徐々にマリオ自分アジャストしてくる感覚が味わえるのが大好き。

普通にまだ遊びたいので隠しコースも遊ぼう。

コンプは考えるけど。

なので恒例の好き好きランキングはまた後日。

プリンセスコネクト

4.5周年生放送を楽しく視聴。

僕の大好きなツムギもお手紙で登場。

ただ、夜眠れないかレイ様の写真伏字的な行為をするというお便り。

こういう「同性だから多少のセクハラはええやろ」的な展開ってままある。

同性とか異性とか関係ないし、

同性だからセクハラしてもいいを裏返したら、

同性だから恋愛関係にはならないになるんじゃないのか? といつもいろいろ考えてしまう。

それはそれとして、こういうキャラが好きなのも事実なので、ムズムズする。(愛海とか、クラウディアとか)

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん