2022-08-11

anond:20220811143808

日中国交正常化させた田中角栄ですら国葬してないのに

なんの功績・実績があるから国葬するのやらってお気持ち

まだ同じ改憲派中曽根元総理の方が功績・実績がある

しろ追求されるようなことしかないじゃん

マジでカルトだけ国葬を望んでいるのは

 

通例通り合同葬でいいでしょ。つか日本武道館合同葬儀やってるんだが?

日本武道館や高級ホテルを使うなとは流石に言わないよ

元総理から

「故小渕恵三内閣自由民主党合同葬儀が平成12年6月8日東京北の丸公園日本武道館で行われた。皇太子同妃両殿下を始め皇族方、衆参両議院議長最高裁判所長官国内各界の代表クリントン米国大統領金大中(キム・デジュン)韓国大統領ら特使、在京大使世界153か国・3地域、22国際機関からの弔問客を含め約6000人が参列、平成12年5月14日に62歳で亡くなった正二位大勲位・小渕前総理冥福を祈った。

記事への反応 -
  • 国葬をするくらいの功績の安倍 テレビでその功績を称える特番とか一切見ない 通常放送でもね そんな奴の葬儀に数億も税金使うのか

    • 日中国交正常化させた田中角栄ですら国葬してないのに なんの功績・実績があるから国葬するのやらってお気持ち まだ同じ改憲派の中曽根元総理の方が功績・実績がある むしろ追求さ...

    • 死亡直後は特番やってたやん 国葬当日もやりそうやけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん