2022-08-09

兄嫁大好き!!!!!!!!!!!!

兄の嫁が結婚祝いの200万を全部白猫プロジェクト(笑)(笑)(笑)のグッズやガチャに溶かしたり専業主婦のくせに家事しなかったり旅行行くことを要求したり色々やばい奴だから

両親が俺に「お前は金を自分スキルアップや周りの大切な人に使えるから信頼できる。あいつら(兄、兄嫁)は信頼できないし金渡しても一緒」みたいに言って本来死んだ後兄弟で分けさせる予定だった金を俺に毎月少しずつくれるようになった

最近住み替えた実家も俺にくれるらしい

兄は俺の財布から金抜いたり自分高卒のくせに俺の大学バカにしたり最低なやつだからすっきりしたわ

本当に本当に産まれてきてくれて兄のお嫁さんになってくれてありがとう

  • 人生において配偶者がどんなのかって色んなことに影響してくるよな

  • 女はイージーモードっていうけど本当にイージーなプレイしてたらこうなるんやな。

  • http://b.hatena.ne.jp/entry/4723588544704922242/comment/cloq ” ほんとに好きか?” たしかに好きというより感謝の方が正確か

  • パートナーのことで人の評価下がるってわりとあるあるだよな

  • 弟の設定では? https://anond.hatelabo.jp/20220809170748

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん