2022-08-08

ミスチルってなんで売れなくなったんだろう

ミスチルHANABI以降パッとしたヒットもなく、若者にも聴かれなくなった。

売れてない頃から聞いてる自分が思うに、小林武史プロデュースしなくなってから売れなくなったんだよな。

ミスチルファンからは、小林武史プロデュースするとバンドサウンドではなくなるとか、みんな同じような曲になってしまうとか、不評だったけどさ。

でもやっぱり小林武史は偉大だったんだよ。

現に小林武史プロデュースしてるBack numberは売れ続け若者にも人気だしさ。

それで、ミスチル新曲永遠」で小林武史が戻ってきたんだけどさ。

残念ながらこの新曲も売れてないし、曲もイマイチだった。

初めに書いたことと矛盾するけど、小林武史関係なかったみたいだ。

じゃあなんで売れなくなったかと言うと、きっと単に年齢のせいなんだろうな。

曲に若さもないし勢いもない。声はいいんだけど歌い方に若々しさがない。

俺もずっとアルバム集めてたけど、この前出た新曲入りのベストはサブスクで済ませてしまった。

ミスチルはずっと第一線で活躍して欲しかったけど、やはり年齢には勝てないんだな。悲しいわ。

  • 去年の増田よ、今年のミスチルのアルバム聴いたか?ひどくないか?

  • ろうでんって売れなくなったミスチルなんだ うんチ売れなくてミスでたルんだなっなろっ

  • ハゲたからだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん