2022-08-04

ハリー・ポッターと2丁の拳銃』こと『ガンズ・アキンボ』がマジで面白かった

アマゾンプライムで今見れるぞ!

多分他のサイトとかでも見れると思うが俺はよー知らん。

とにかくめっちゃ面白い

何が面白いって散々言われてきた「ハリーポッターはもう杖じゃなくて拳銃を持て」「グリフィンドール出身って卒業後はイキった汚いヤク中になりそう」みたいなイメージ終着駅な所よ。

ネット荒らしを繰り返すハリーポッター(元)。

クソみたいな課金ソシャゲを作る会社パワハラされまくるメガネナード

魔法の薬を吸い込むと鳴り響くゲーミングファンファーレ。

そして二丁の拳銃

エクスペリアームスならぬパラベラムアームズ。

つうかダニエル・ラドクリフやっぱ演技上手いわ。

経験値が違うね。

悪党になりきれない悪戯好きな小市民から空気読めないがゆえの正義の味方ってロール完璧に演じれてますわ。

なんかねマジでウザイのよね。

酷い目に合ってるの見てて楽しくなれるタイプのウザさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん