2022-08-03

[]8月3日

ご飯

朝:なし。昼:酒。夜:カリー

調子

むきゅーはややー。お仕事は、サボり

サボって朝から酒のンデ寝てた。

辛い。明日…… イケるかなあ……

プリンセスコネクト

水着レイ様星1〜2のホーム会話で「右を見ても左を見てもカップルばかりだけど… みんなの目に、私たちは… どう… 映っているのかな…?」と言ってるのに対して

水着ムギの星3ホーム会話で「あれ? この浜辺よく見たらカップルだらけじゃないですか… ということは私たちも… だとしても私は気にしませんよ!」と言ってて

ごめレイ様をかなり具体的に想像してしまい、辛い。

プリコネを遊ぶ時に岸くんにすごく感情移入してるけど、ツムギに関する時だけは、心の置き場が迷子になってしまう。

グランブルーファンタジー

リミテッドヴィーラのエピソードを今更読んでるんだけど、カタリナの鈍感さにもどかしくなる。

あそこまでのことしといてなお好きでいてくれてるんだから、そりゃもう一生好きなんだよ。

ワールドリッパー

ユキが水着の用意をしてたので、自分も誘われるに決まってると思い込んで自分水着も用意していたリンネ

ところが…… から始まるすれ違いストーリーください。

ウマ娘

ダート路線の拡充の影響で遠征の機会が増えるデジタル

必然的に寮の部屋を空けることも多くなり、自然と部屋が汚れていくのを不快に思ったタキオンカフェを部屋に呼び…… から始まる妄想で頭がいっぱいになり自分がこの場にいて良いのか悩んでしまいデジたんください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん