2022-08-02

統一教会叩き辞めた方がいいと思う

信仰心を持つの自由だしそれって“憲法”で保証された権利なんだよね

統一教会でもイスラム教でも一緒

カルトでも超正統派でもなんでも信じていいよってことなんだよ

これが現代社会の基本

この価値観の敵が銃撃犯なんだよ

統一教会寄付霊感商法問題ならそれは法律解決しましょうねってのが法治主義

カルト気に入らないし自民党嫌いだから石投げてやろうってのが中世ジャップ

ちな俺はいつでもカルト教祖やお前らが嫌いな政治家写真の上に糞してやることが出来るから

勘違いするなよ

もし仮に、寄付について法制化してそれを守るって言われたら、はっきり言ってお前らは単なる弾圧者たちだから

  • ちな俺はいつでもカルトの教祖やお前らが嫌いな政治家の写真の上に糞してやることが出来るからな そういう感じの儀式を好むスカルトロ宗教の信者である可能性があるな

  • 教義の内容が日本人から金と女をだまし取って海外に送る内容だったとしてそれ自体は自由かもしれないけど 実践したあげく勧誘と献金が組織的かつ詐欺的で違法であると何度も何度も...

    • そもそも今まで日本と韓国がもめた時にいっつもあっちの味方ばかりしていたような人らに 金があっちに流れてるんだぞ! みたいなこと言われてもねえって 党派の都合で持ち出してる...

    • 「教義の内容が日本人から金と女をだまし取って海外に送る内容」 これを実名所属明らかにして旧統一協会に送って欲しい

      • 信教の自由の例として挙げただけで他意はありません

      • それ得するのあなただけですよね? 壺ウヨさん じゃああなたの本名住所とそれを証明する書類を僕に見せてくださいよ先に そしたらあんたの親玉に花つけてやるのもやぶさかではない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん