2022-08-02

anond:20220802225549

信教の自由の例として挙げただけで他意はありません

記事への反応 -
  • 信仰心を持つのは自由だしそれって“憲法”で保証された権利なんだよね 統一教会でもイスラム教でも一緒 カルトでも超正統派でもなんでも信じていいよってことなんだよ これが現...

    • 教義の内容が日本人から金と女をだまし取って海外に送る内容だったとしてそれ自体は自由かもしれないけど 実践したあげく勧誘と献金が組織的かつ詐欺的で違法であると何度も何度も...

      • 「教義の内容が日本人から金と女をだまし取って海外に送る内容」 これを実名所属明らかにして旧統一協会に送って欲しい

        • 信教の自由の例として挙げただけで他意はありません

        • それ得するのあなただけですよね? 壺ウヨさん じゃああなたの本名住所とそれを証明する書類を僕に見せてくださいよ先に そしたらあんたの親玉に花つけてやるのもやぶさかではない...

      • そもそも今まで日本と韓国がもめた時にいっつもあっちの味方ばかりしていたような人らに 金があっちに流れてるんだぞ! みたいなこと言われてもねえって 党派の都合で持ち出してる...

    • ちな俺はいつでもカルトの教祖やお前らが嫌いな政治家の写真の上に糞してやることが出来るからな そういう感じの儀式を好むスカルトロ宗教の信者である可能性があるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん