2022-07-30

デブの女がモテないと嘆いててワロタ

自分価値全然分かってなくてワロタ

そりゃ普通の体型が好きな人から見たら恋愛対象にはなりにくいのもしれない

でもお前の体型が大好きな男は沢山いる

例えば自分

前に出たお腹は最高

AVぽっちゃりタグ検索したらむっちり程度の巨乳が出てくるの本当に許せん

おっぱいと同じくらいお腹が前に出てる子は大好き

30代前半までだったらもうギンギン

体が前に広がってるので鼻呼吸が難しくてクンニめっちゃしにくい

一緒にベッドに入ってる時に胸やお腹を触ってると嬉しくなるし興奮する

この魅力を評価する男をターゲットにしたらマジでモテモテなのによぉ

戦う戦場を間違えるな

ウサイン・ボルトだってF1に出たらダントツ最下位だろう

でも陸上界なら敵無しだ

自分に合うフィールドを見つけろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん