2022-07-25

日本人食べ物に対する意識が高い」「普段は温厚な日本人食べ物をディスられるとマジギレする」←これ嘘だよね

もし食べ物に対する意識が高いなら

バイトテロしない

食べ物で遊ばない

・食料廃棄しない

汚染米産地偽装して流出させない

福島産を国産表記しない

マクドナルド上陸できない

フードコートなど存在しない

ゴボウコンニャクを食べようとする発想がない

カップ麺缶コーヒーなど生まれないし普及しない

サイゼで喜ばない

こうなってるはずなんだけど現実真逆だよね

しろ日本って食に関する意識世界一低いのでは

から上記惨状になってるんでしょ

  • ロジハラやめろ

  • サイゼは理系が作った会社って宣伝してた時期があって それだけで応援してる理系が多いんだよ

  • どの国にもある程度「我が国の食文化ほど素晴らしいものはない」みたいな風潮があるよ 単純に普段食べ慣れてるものが体に受け付けられやすいってだけの話だと思うけどなぜかそれで...

  • 他国がもっと酷ければその状態でも表題の主張は成り立つ

  • ・ゴボウやコンニャクを食べようとする発想がない お前の嫌いな食べ物なの?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん