2022-07-24

anond:20220724004751

まだ入社したばかりで最低限の仕事しかやってないし上司ミスが一つもないと褒めてくれるよ

自分があれできないこれできないって業務を減らしまくったから自慢したいのかな、、、そもそも職種が違うからわたしが何をしているか理解してないのに言ってくるから意味分からん

記事への反応 -
  • 職場の同じ障害者雇用の人が 出来ないことは出来ないって言えばやらなくて済みますよ と何度も言ってきてうんざりしてる 頑張ればどうにかなりますからと返せばムスッとされて自分...

    • 出来てないから言われてる可能性は無いかな 増田がどうなのかは分からんけどウチの職場だと時々いるんだよね迷惑な頑張り屋さん 自分のこだわりで仕事増やしたくせに処理しきれなく...

      • まだ入社したばかりで最低限の仕事しかやってないし上司はミスが一つもないと褒めてくれるよ 自分があれできないこれできないって業務を減らしまくったから自慢したいのかな、、、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん