2022-07-21

[]7月21(日)

ご飯

朝:サンドイッチ。昼:カロリーメイト。夜:パスタサラダスープ

調子

むきゅーはややー。お仕事は、イライラ上限マックス

もういいです。残業してまで間に合わせる気概ゼロです。

マジでもういい、遅れて怒られても平気な顔する練習してよ、知らんわ。

シャドウバース

勝てねえ…… デイリー3勝のために何時間苦戦してんだよって感じ。

デッキ変えよ。

グランブルーファンタジー

ニアド追加されてるけど、どれも上級者向けで僕は使いこなせなさそう。

風斧はシンプルヴァイキングコンパニで使えばいいかな。そ

スーパーマリオギャラクシー2

スター50個までプレイ

ステージでいうとワールド5の最後の方。

クリアが近づいて来て寂しいけど、やり込み要素はどうしようかなあ。ギャラクシー1もスタッフロールを見て終わりにして全ステージ遊んでないからなあ。

  • ゲーム日記のおじさんはカロリーメイトの何味が好き? 俺はフルーツかバニラだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん