2022-07-19

欲求

マズローの話をそのまま受けることがいいのかどうかわからないが、このアイデア自体居丈高に持ってくる事自体がどうなんだろうと、日々デスクで、他人が作ったマーケ資料を見つめながら考えている。

隣の島に座っている、中肉中背の話したことはないが、地味だが、気立ての良さそうな同僚の女性豊満な尻を見て、セックスしたらさぞ楽しかろうと、夢想を馳せる。

40を超えて、セックス簡単ものではなくなり、若いニョショウに、興味もわかず、豊満な尻に対しての、鮮烈な欲情はとどまることを知らない。

さぞ。あの尻を揉みしだく事ができたらなんとよかろうか。

したことはないが、会社での彼女の評判もついぞ聞かない。

噂によると、そこそこ社歴は長いが、この会社は横のつながりがなくドライ職場とのことで、誰も他人に興味がないのだ。

いい尻をしてる。しっかり種付けをしたい。

それが現時点で断片的に切り取った、私の願望だ。

彼女の顔はところで、金正男に似ている。それがまた良いのである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん