2022-07-19

今年もこの時期にダウン

もはや毎年恒例や。5年連続ぐらいか

 

ここ数日、もう限界と思いながらも、エナドリ飲んだり、気分転換カフェ仕事したりしてたけど、やっぱもう無理だわ。

今さっき、高級栄養ドリンク買ってきたから、今日仕事終わったら明日から休むんだ。

 

倦怠感、軽い頭痛吐き気、喉が痛い。

鬱っぽくてさっき読んだスマホアプリコミックも全く面白くない。

かわいい女の子見ても、反応しない。性欲もない。

性欲なくなると、スーパーのブスな店員さんも、かわいい子も同じように見えるんだよな。あら不思議

 

今日頑張ったら、明日から数日休むんだ。

どこ行こうかな。明日から雨じゃないみたいでよかった。

  • おつかれさま。俺もこの時期は定期的に調子崩していた。 季節のせいだとか色々言われたけど、要は疲れが溜まるからみたいだ。 自分なりに日々ストレス発散など疲れを減らすようにし...

  • 俺も割とそうだったな 俺の場合はこの季節になるとエネルギーに満ち満ちて無理するからなんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん