2022-07-19

anond:20220719155118

おつかれさま。俺もこの時期は定期的に調子崩していた。

季節のせいだとか色々言われたけど、要は疲れが溜まるからみたいだ。

自分なりに日々ストレス発散など疲れを減らすようにしたら、今年はまだ発動してない。

毎年調子崩すのってやっぱり辛いから、少しずつ暮らし改善したら、治るかもしれない。

ともかくも、明日からゆっくり休んでください。

記事への反応 -
  • もはや毎年恒例や。5年連続ぐらいか。   ここ数日、もう限界と思いながらも、エナドリ飲んだり、気分転換にカフェで仕事したりしてたけど、やっぱもう無理だわ。 今さっき、高級栄...

    • おつかれさま。俺もこの時期は定期的に調子崩していた。 季節のせいだとか色々言われたけど、要は疲れが溜まるからみたいだ。 自分なりに日々ストレス発散など疲れを減らすようにし...

    • 俺も割とそうだったな 俺の場合はこの季節になるとエネルギーに満ち満ちて無理するからなんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん