2022-07-10

ストレスを溜めないように、ってよく言うけど

自分ストレスを作り出してしまうワイ、どうしたらいいかからない。

職場家庭環境にも恵まれて、外的ストレスはほぼない。

原因不明便秘・腹部膨張感・ヒステリー球があり、それの改善悪戦苦闘してます

ネットに書いてあるような代表的改善策は試しました。

(病院漢方薬規則正しい生活職場まで徒歩、週6ジム)

最近そのことばかり考えてしまうことがストレスになり、悪循環が止められません。

改善策というより考え方の問題だと思うのですが、ストレスについて考えすぎる悪循環を抜け出せる考え方を教えて頂きたいです。

  • わかるわぁ。 散歩、腸活(納豆ヨーグルトオリゴ糖デキストリンバナナ等)とかしてるけど便秘膨満感ずっとあるし鬱々毎日過ごしてる。 メンタルの改善は自分もうまく行ってないから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん