2022-07-09

アウトっぽかった書き込み

安倍氏が撃たれてちょっと溜飲が下がった自分もいる

https://megalodon.jp/2022-0708-1245-37/https://anond.hatelabo.jp:443/20220708121559

まあこれは左翼に生まれ思想もなにもない女性だと思うんで無視してよし

中途半端日本人って感じの人かな。背乗り3世とか。

安倍暗殺成功した。これは得難い成功体験だ。政敵キチガイを煽って殺させる。

これがもっと効率のいい敵を弱らせる手段

https://megalodon.jp/2022-0708-1830-35/https://anond.hatelabo.jp:443/20220708182818

中国人文章が硬いんでバレる。絶対に分かり合えないので無視してよしw

安倍晋三の死体無駄血液流し込んだせいで近畿血液不足に

https://megalodon.jp/2022-0709-1601-56/https://anond.hatelabo.jp:443/20220709155429

これは完全にアウト。中国人ともいいきれないような感じだが翻訳口調なので別の外人可能性もある。

残虐性からし朝鮮系可能性がある。

改めて見てみると、日本人でこういう書き込みの人は一人もいないと確認できて安心した。

アウトっぽいのは全部外人

https://twitter.com/marinnudesu/status/1545604577785184258

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん