2022-07-05

俺以外のおじさんと結婚しようおじさんはどこに行ったんだろう

首尾よく結婚できたんだろうか


sds-page 俺以外のおじさんと結婚したんじゃね 増田, 結婚, おじさん

このブックマークは合計

Normal Star 4

スターを獲得しています

point2000さん がスターを付けました。

daydollarbotchさん がスターを付けました。

Lagenariaさん がスターを付けました。

pseudomemeさん がスターを付けました。

え?何?なんでこんなにスター集めてるの?これ面白いの?

pptppc2 逆にどういう感情が渦巻いてこの内容のブコメスター付けた奴を含めて晒すほど気にくわなかったのか知りたい。ちなみに俺は「でしょうね」という同意意味スターを付けた。

日本同性婚が認められていないのに「俺以外のおじさんと結婚したんじゃね」「でしょうね」になるの??

もう認められてたっけ?

世界線が違うのかな

daydollarbotch 「『おじさん(自分)と結婚しよう(提案)』おじさん同士が結婚した」という発想が被ったと思ってスターをつけた。あとで当該ブコメは「『"俺以外のおじさん"と結婚しよう(決意)』おじさん」とも読めると思った

ああつまりあれは「おじさんと結婚しよう」と決意した女性であれば整合性が取れる

と思ったけど

”おじさんと結婚しようおじさん”

から決意であってもおじさんだから男性

やっぱ世界線が違うのか

元の世界に戻らなきゃ・・・

  • ワイは今マッチングアプリに戦場を移してるやで

  • おっちゃんでよければ、偽装結婚でもなんでも協力してあげるって言ってるのに、 誰からも声が掛からない。

  • 最近は同性婚にも寛容な世の中になってきてるからな つまりそういうことだろ

  • おじさんと結婚しよ♥️

  • 同じようなコメントばかり投稿していると、通常は楽しさよりも虚しさが蓄積されていき、溜まった虚しさがあるレベルに達すると、嫌になってサービスを使うことを止めるか、同じ投...

  • 飽きちゃったんでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん