2022-06-23

ハイカロリーアパートジャンプ+)を読んで女子時代を思い出した

お嬢様高でもなんでもない地方女子校だったんだけど、

美術室のストーブすき焼き作って怒られたり(寄せ鍋はセーフだった。ニオイがダメだったらしい)

陶芸部の窯でナンを焼いたり(ナンを焼いたのはバレなかった。家から持ってきたカレーストーブで温めたらニオイでバレて怒られた)

科学実習室のバーナーでお湯沸かしてカップ麺食べたりマシュマロ焼いたりしてた(これはバレなかったので何度もやった)

何故かバスケ部の部室に餅つき機があって、別に正月でもないのに餅を食べたりもしていた。(これは顧問公認だった)

  

今の時代じゃ絶対に無理だと思うけど、めちゃめちゃ楽しかった。

  

全校集会でも怒られたネタなので身バレするかもしれないけど、

私にとっては今でも思い出して笑顔になれる青春なので、思い出せてよかった。

ありがとうハイカロリーアパート

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん