2022-06-23

BIRDIE WING12話まで見た

これまでも仲が悪い悪い言われてたけどただ単にいちゃいちゃしてただけの葵イヴが急に一段ギアを上げたいちゃいちゃを始めて奇声を上げた。

全国大会はいろんな制服がたくさん出てきて咲感がすごいし、ひさしぶりにイケメン女子小林ゆうを見た(聞いた)し、九葉はかわいいツインテールキャラかわいいアニメである)。

イヴのかわいさは言うまでもない。ナフレス編はなんとなくセクシーさもあるゴルフウェアだったけど、学園編のウェアは高校生らしくさわやかさ強調でこれはこれでよい。制服姿の葵はかっこよさよりかわいさ重視でよい。イヴ性格活かして制服だけでなく私服もいっぱい見せてくれるからよい。

よくスクライドスクライド言われるけど、イヴカズマ感あるけど葵に劉鳳感がないのよなー。

次回もすごそう……と思ったら分割2クールから次回がいつになるかわからないことにいま絶望している。大したクリフハンガーだよ……!

それにしても、咲をはじめ、極上生徒会ストパニ、などなど古い百合オタクが全員集結していて笑った。ここを百合オタクキャンプ地としよう。

好きなMADも貼っとく。

OP流し込んだやつ

https://nicovideo.jp/watch/sm40638975

スクライドOPに合わせたやつ

https://nicovideo.jp/watch/sm40623862

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん