2022-06-20

渋谷新宿あたりで空調のいいラブホ教えてくれ

奥さんラブホ行きたいと言うので行くかとなったのはいいが、俺もも20年も行ってないので何も分からない。

新宿渋谷近辺でいいとこあったら教えてほしい。

要望としては、

・非日常

清潔感

・広い(30平米は欲しい。40あるとうれしい。

バスルーム機能的で広いとなおうれしい)

・出入り自由(鍵かけられるの怖い)

・窓欲しい(閉塞感あるのいやなので。開かなくてもよい)

・空調いい(俺アレルギー持ち)

・寝心地いい(シモンズクラス希望

・フードが懐かし美味い(ラブホ焼きそばとかポテトとか妙に美味かった記憶

エロい定義によるが…)

て感じ。普通にホテル行けと言われたらそれまでな気がしてきたが。

  • ラブホなんてのは行きがかりで選んで、「へ〜、こんななんだ〜」とかいっていちゃつくのが正しい行き方だろが

  • 快活クラブ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん