2022-06-16

記事への反応(1)の憂鬱

またキチガイ口喧嘩しかけてきた。

当然無視する。

自演なのか知らないが何故か俺じゃない誰かがキチガイとの口喧嘩に応じる。

キチガイはソイツを俺のことだと思っている。

うんざりする。

ソイツもわざわざ横だけどなんて口にする。

キチガイはそこに大して揚げ足を取って身分を偽っているとかなんとか抜かして勝利宣言だ。

分からん

奴らはすぐ「逃げる」「勝ち」という言葉を使う。

意味がわからない。

増田トラバをつけあう行為をやめるのに「逃げる」という概念を持ち出すようなキチガイ実在することにうんざりする。

IQが20違うと理解できないというが、俺のIQがおそらく100ぐらいなのでやつは80ぐらいか

80か……ケーキが切れなくなりだすIQだ。

かにそれぐらいのキチガイは世の中に沢山いるのだろう。

疲れる。

なんで人間はこんなに失敗作が産まれやすいんだ。

吐き気がしてくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん