2022-06-13

どうせ悪いのは自分

我慢して、

上手にやって、

妻の気持ちテレパシー並みに理解して、

やってほしいことを

言ってほしいことを

言われる前に察知して

求められる手順で

求められる順番で

完璧にこなして

労い、感謝し、不機嫌でも一切出さずに笑顔で居る

妻の言動ホルモンの影響なので一切非はなく

しろそんな言動をさせたこちらが悪いので

どんな理不尽も受け止め

言い返したりなんてしてはいけない

育児は大変で崇高なことなので夫はいかなる状況でも全力で事に当たり

妻は普段育児疲弊しているため夫よりも過酷なので

夫は「手伝う」なんて意識でいることは噴飯ものである

妻は常に虐げられる被害者なので夫は必然的加害者であり

被害者加害者の都合を考えなくてもよい

---------------------------

すべては、これができない僕が悪いのです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん