2022-06-01

デビルマン、みた?

GYAOで昨日まで実写版デビルマン無料だったんですよね

僕はこの機会にようやく見ました

見た感想としては、ネットボコボコに言われてるほどひどくはなくない?という感じです

当時お金を払って劇場に観に行った人と、何年も経ってから家で無料で見た僕では当然バイアスがあるとは思います

同級生との和解のシーンやシレーヌ存在原作後半のデーモン狩りを描いていたのは良かったです

不良たちやシレーヌといったキャラとの話が明らかに前半でぷっつり途切れていたり、

原作を2時間に詰め込んだわりには中盤間延びするような展開になったりと

シナリオ的に気になるところがないわけでもないですが

総合的に考えればじゅうぶん楽しめました

たことないのにきゃっきゃとおもちゃにしてはしゃいでいる皆さんは一度見ておくべきだろうと思いました

  • ハードルをメチャクチャ下げて見てるから面白く感じられるってのがあるんだよ でもハードルを下げまくった状態でもメインキャラの棒読み臭い演技は無理だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん