2022-05-30

発達障害は 増えすぎた人口への 「神の手」の介入なのか?

当方ASDグレーゾーン。すごく生きづらい。生きててもいいことはない。人生は常に劣勢で、二次障害で鬱を患っている。

遺伝子多様性の中で、ハードモードなほうだと思う。生物として生きるのびるには、あまりにも劣勢すぎる。

私だけじゃなく、周囲にも「発達障害二次障害社会生活ドロップアウト」のひとは非常に多い。

増えすぎた人口への、神の介入なんじゃないかと思ってしまう。

増えすぎた生物の中では、ある程度劣勢なものは滅び、強いもののみが生き残る。

強者がのこり、さら強者が残る。いつのまにか、こんな厳しい時代突入していたんだな。

世知辛いよな。

  • 昔からそういう人たちはいたはずなのだが、社会の闇に葬り去られたと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん